鍋ブログ

ごちゃまぜでいろいろ書きます

珍夜特急が面白いので紹介してみる

沢木耕太郎さんの深夜特急が大好きです。

珍夜特急を見つけてどうせしょうもないパロディだろうと思いスルーしようと思いましたがもう一度深夜特急を読んだときの興奮を味わいたい思いと、Amazonで高評価だったので何か悔しかったが購入してしまいました。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

普通におもろいやん!

 

 

 

 

 

深夜特急ファンとしては何か悔しいのですが面白いです。

移動手段がバイクで夜の走行は極力控えての移動。

 

珍夜でも特急でもないやん!

 

と最初はツッコミを入れたくなりましたが宿での珍なエピソードも豊富で途中から全然気にならない。

只今一巻を読み終わったところです。迷わず二巻目買っちゃいました。やはり悔しい。

 

まだあと五巻も残ってる!楽しみ!!